2022年1月7日金曜日

クリスマス会🎅🎄

 

お待たせしました(^^ゞ

先月12月24日のPOPOおうち保育園
クリスマス会の様子です🎄✨

最初はそら組さんの入場です!
キャンドルを両手で持ち、
「これからクリスマス会を始めます!」の
言葉でスタート😍


みんなの前でちょっぴりドキドキ…💕


職員からのプレゼント🎁
パネルシアター「森のクリスマス」
メリメリクリスマス、トゥーユー♪

次は子ども達の発表会🔔
みんなで作ったツリーの帽子を被り、
準備万端💪✨


クラスごとにステージに上がり、
曲に合わせて鈴をフリフリ♪

おひさま組「きらきら星」
体をゆらゆらとしてとっても可愛い姿でした💗


にじ組「ジングルベル」
へいっ!という掛け声が元気いっぱい😊
観覧席のお友達も一緒になって、とても盛り上がりました!



そら組「ウサギ野原のクリスマス」
振付が1番多く、5つの振り付けを頑張りました👀!
最後は両手を挙げて、
かっこいいポーズも決めていましたよ✨


発表会が終わるとリンリンリン♪
鈴の音が聞こえてきて、おうち保育園にサンタさんが!!
一人ひとりプレゼントを貰いました🎅🎁



中身はなんだろう??わくわく!
お家でパパママと開けようね('ω')
しかもっ!!プレゼントはサンタさんからのお手紙つきでした✨
(12/9のブログをご覧ください✨)


優しいサンタさんは保育園にも
プレゼントをくれましたよ🎵

可愛いお魚のパズルでした🐟
みんなで仲良く使おうね(^○^)
          



みんなで写真をパチリ📷✨と撮って、
サンタさんも一緒にレッツダンス💃



サンタさん、また来年もおうち保育園に来てね💖
プレゼントありがとう🎅