2022年1月5日水曜日

あけましておめでとうございます🎍

 新年あけましておめでとうございます🎍



POPOおうち保育園は昨日1/4から新年の保育がスタートしました✨
可愛い壁面で皆をお出迎え🐯ガオー🐯


今年も笑顔で楽しく心穏やかに健やかに過ごせますように😌(贅沢ですね笑)



年末の事になりますが、職員同士で「いいいところ探しをして
手紙にして渡し合いました♡


いくつになっても褒められるって嬉しいものです(*´ェ`*)

心がほっこり💕したところで休みに入りまして
心身共にしっかり充電✨



さあ新年の幕開けだ~!!!

今年はもっともっと
関わる全ての人々の
素敵なところをたくさん見つけられる豊かな人間(保育士)になろう✨と決めました!!



認め認められ、褒めて褒められ、そんな豊かで気持ちの良い環境で
子どもと大人と一緒に成長していく一年にしたいと思っています✨


今年もどうぞよろしくお願いいたします😌