2022年1月18日火曜日

✨大掃除✨

 

年末の大掃除の様子があまりにも可愛い姿でしたので

今頃ですが紹介させていただきま~す😅

(かなりの時差ですみません😅😅)




“たくさん遊んだ保育園をきれいにしよう👍”

と手にしたのはお掃除バックです!😆💨

中にはホウキ、たわし、ハンディーモップ!

紙皿や牛乳パック、などで作れます(^○^)


にじぐみさん↓

「窓が汚れているみたい!😔」と一声かけると・・・


たわし、ハンディーモップを持って

ゴシゴシ!キュッキュッ!👏💗

一生懸命磨いてくれました✨


そらぐみさん↓

階段や・・・


おもちゃも・・・


なんと机の下まで!😍

丁寧に掃除をしました✨✨

しっかり椅子を避けて掃除をするこの丁寧さ✨

素晴らしいです😆👏



みんなのおかげできれいになった

保育園で今年も元気いっぱい楽しく過ごすよ~😆❗



※おまけ

お掃除戦隊!ピカピカレンジャー💥(笑)