2024年3月24日日曜日

🌸卒園式🌸


3月23日(土)
第8回POPOおうち保育園卒園式
そら組さんの成長と卒園を皆で祝うことができました🌼


いつもと違う雰囲気の中、
緊張していた子ども達!

しかし!

元気よくお返事をしたり、
今までで1番大きな声で歌を歌ったりと
子ども達の姿に感動しました😭


思い出写真紹介📷✨
1年間の思い出と入園した時のお写真を見ました👀

お祝いの言葉🌺
先生からお祝いの言葉とガーベラを貰います💕

作品集・記念品贈呈🎁
1年間の作品集と記念品のカレンダーを貰いましたよ♪

最後はくす玉でそら組みんなの
門出をお祝い🎊✨

そら組さん
卒園おめでと~~~~🎊💕

大きく成長したそら組さんを
皆でお祝いでき、

嬉しい気持ち
ちょっぴり寂しい気持ち
胸がいっぱいです😭💕


卒園式後...
保護者の方々と懇談会をおこないました!

実は、今年度から初めて
このような時間を作りましたが、

短い時間で皆さんから
「POPOに来て良かった」
「とても寂しい」などなど
嬉しいお言葉をたくさんいただきました!!
ありがとうございます😭

これから先もずっとずっと
職員一同応援しています!!!✨