2024年3月26日火曜日

そら組お出掛け👜~100円ショップ~


そら組思い出作り💙

近くの100円ショップで
お買い物体験をしました♬

【どんなお店に行くの??】
【好きなおもちゃを1つ選ぶよ!】
とお話をして出発しました。

みんなでお店をチェック👀!
この赤い看板を探してね!!


無事に到着✨

楽しそうなおもちゃがいっぱい👀✨
どれがいいかな~~~
みんなで手に取りながら吟味中🤔


「これにしたよ~!!」
車が好きなSくん…

もちろん!!決めた物はこれ!
車のおもちゃを嬉しそうに
見せにきてくれました♬


「お願いします!」
折り紙のマイ財布からお金を出しました💰



保育園に帰ってきてみんなで
買ったものを見せ合いっこ✨
「え、それかわいいね!」
「それ面白そう!!」

お友達のおもちゃを見て
感想を言い合っていましたよ♬

「見て見て~~!!」
先生に嬉しそうに見せるそら組さん✈

楽しい思い出が
また一つ増えました♬