2024年3月8日金曜日

🌸ひなまつり撮影会🎎


明かりをつけましょ、
ぼんぼりに~♬

3月1日にひなまつり撮影会を行いました🎎🌸

お部屋が写真スポットになり、
子ども達はお雛様とお内裏様になって
可愛いお写真を撮りましたよ📷✨

(こちらはおひさま組0歳児です😍)


次は、写真フレームの製作です!
撮った写真を当日お持ち帰りします💓

千代紙をペタペタ👆👀

こんなに素敵なフレームが完成しました♬


その後はこんなこともしましたよ♬
(ひなあられパクパクゲーム)
トングやおたまでひなあられ(ボール)を
運んで食べさせてあげよう!


カードを使ってお雛様の
並び替えをしたり、、、


シール貼りをしたり、、、

他にも歌を歌ったり、
ひなまつりに関するお話を聞いたりと

ひなまつりの雰囲気を
感じながら過ごした日でした😍


この日の給食は
ひなまつり特別メニュー🎎💕
混ぜご飯おにぎり、唐揚げ、
お浸し、すまし汁、いちご🍓

ん~😆美味しい💕
調理員さん、ありがとう😘