2023年5月5日金曜日

こいのぼり🎏その2


屋根より高い~こいのぼり~🎏

面白そうに泳いでる~🎏

なんと!お部屋にも大きなこいのぼりが😳



そら組、にじ組のみんなで
大きなこいのぼり製作もしました💪

どのようにして作ったのかな?
見てみましょう👀✨


大きな画用紙の前に座る子ども達!
足に絵の具を塗り、ペタペタと歩いて
こいのぼりのうろこを作りました👣


そら組さん、お話をよく聞いていますね👂
赤と青どっちがいいかな~(゜.゜)

「もう一回!!」
足跡が付いていくのが楽しいようで、
何回もペタペタ歩いていました👣




にじ組さんも先生と手を繋いで
画用紙の上をペタペタ👣




お部屋には小さなこいのぼりも泳いでいますよ🎏
これはおひさま組さんの足形で製作しました!



お部屋のこいのぼりを見て、
「あっ!👆」と指を差して教えてくれる
子ども達です\(^o^)/

これからもすくすく伸び伸びと
元気いっぱいに育ちますように😊