2023年2月22日水曜日

POPOおうち保育園🏠見学随時受け付けてます(^^)

 あっという間に2月も末です。

保育園では卒園準備と来年度の新生活に向けての準備が同時に始まる季節です🌸


先日は来年度4月入園の方の入園説明会も行われました(^^)

嬉しい事に、昨年卒園した園児の下のお子さんが、当園を入園先に希望してくださり、再会を果たしました!!(言い方笑)





POPOおうち保育園は本当に一見「ただの家」に見えるので、見学に来られる大体の方は中を見ると驚かれます笑



「わ~すごい、保育園だ!でも本当に家みたいで落ち着きますね!」そんな感じの第一印象のお言葉をいただきます(笑´∀`)


是非気になっている方、入園先をお探しの方は一度ご見学にいらしてくださいね。

0.1.2歳児にはピッタリの手厚く豊かな保育が自慢です!



見学ご希望の方はお電話ください(^^) 

ご質問にもしっかり丁寧にお答えいたします💪

℡ 025-210-6900