2022年10月31日月曜日

ハロウィンパーティー👻&手作りおやつ


今年もやってきました!

POPOおうち保育園のハロウィンパーティー🎃



\そらぐみ パンプキン🎃/


\にじくみ 黒ねこ🐈/


\おひさまくみ おばけ👻/



仮装をしてダンスをした後はゲームも楽しみました(^^)



にじ・そらぐみ
パクパクゲーム🌟
オバケやパンプキンマンの口の中にお菓子のボールをどんどん入れちゃうぞ!!!


コロコロボール転がし!🌟




ボール投げ!🌟


宝探しゲーム🌟
お菓子の箱の中にアメ🍬が隠れてるよ~



ゲームを終えて突如現れたのは魔女の家!!

よし、魔女さんの家に行ってお菓子をもらいに行こう!!
勇気を出して!!


『こんにちは トリックオアトリート!』
練習したから上手に言えたね(`・ω・´)b💓



ドキドキしながらもみんなしっかりお菓子をもらえました😍
(ドキドキしすぎてものすごく腰が引けてます💦笑)



おひさまぐみ
クモの巣ゲーム🌟
小さなボールを投げるとクモの巣にくっつくよ!!💥



おひさま組もお菓子をもらって嬉しそうでした😊💙💚


ダンスも踊って楽しいハロウィンパーティーでした😄
保護者の皆さんも一緒に仮装して
はい!ポーズ📷✨

当日の様子はその日のうちに動画編集をして保護者の皆さんにお送りしましたよ✨
行事に参加できなかった方々にもとっても喜んでいただけました😌
------------------------------------------------------------

さて
ハロウィン当日の10月31日のおやつは
調理員手作りの『かぼちゃのマフィン🎃




美味しくてみんなぺろりと完食でした😋😋💗