2022年10月19日水曜日

令和5年度 4月入園書類配布スタート✐ (おまけ♡食欲の秋🍙)

 今日から令和5年度の入園書類の配布が始まりました🌸

まさにピカピカの秋晴れの今日は、早速朝9時過ぎから2名の方が書類を受け取りに来てくださいましたよ(^^)


「あ、先日は見学に来て下さりありがとうございました!」そんな二度目ましての方々にまたお会いできて嬉しい朝でした😌


引き続き書類を準備してお待ちしております✨


駐車場は

園舎脇のお庭園舎裏の3番10番

が当園の駐車場となっていますのでどうぞご利用ください😌




♡ちょっぴりおまけ♡

10月は公園でおやつを食べたり、おにぎりを作ったり…♡

「食欲の秋」をテーマに

食がもりもり湧く活動をどんどん取入れ楽しんでいます♪




秋の気候はとっても心地が良いですね☺

私達保育士も、そんな四季の心地よさを感じる心の余裕をもちながら

日々子ども達と共に楽しんでいます😊✨