2024年8月20日火曜日

写真&動画📷!

POPOおうち保育園は 園で過ごすお子さんの姿を毎日《写真》つきでお伝えします。

内容はこんな感じ!


(↑↑これは園側の画面です。保護者の方に届く画面は改行がされているのでもう少し読みやすいです(^_^;!!)



毎日写真付で送りますので文章だけでは伝わりにくい事もよりリアルに伝わります。

泣いていないかな?

給食は食べているかな?

お昼寝はできてるかな?

お友達とはどんな風に遊んでいるのかな?

今日は何をして遊んだかな?




お子さんの初めての集団生活は気になることがたくさんですね。


【保育者】 園での様子を毎日丁寧にお伝えすること

【保護者】 園での様子を毎日丁寧に教えてもらえること

保育者と保護者の方のそんな毎日の関わりがお互いにとって大きな安心と信頼に繋がっています♡


突発的に《動画》も送っていますよ

声や動きが入るとさらにリアル✨

ママやパパ、遠方にいるおじいちゃんおばあちゃん…皆さんに喜んでいただけるので嬉しいです🥰