2023年1月5日木曜日

始まりました~(^^)🎍

 あけましておめでとうございます!

新しい年の保育が今年も無事に始まりました😊



福笑いをして♡




みんなで新年から大笑い♡




餅つきをして♡


みんなで団子をむしゃむしゃ食べて♡
今年も美味しい物が沢山食べられますように🙏

さあ、明日は何をしようかな♡



今年も職員一同、心身共に健やかに楽しんでまいります!!

子ども達と一緒に楽しみ、豊かな保育ができるのも、

心より保護者の方々のお気持ちに寄り添えるのも、

やはり保育者の心身の健康は欠かせませんからね💗



ということでカンパ~イ!!!

今年もよろしくね~!!!!\(^o^)/

……?!?! 笑😂