2022年12月28日水曜日

今年も一年お疲れ様!!

              

本日は2022年の保育納めです!

日中は子ども達もお部屋の大掃除を頑張りましたよ(^^)


職員は今年もお互いのすごいところや真似したいところを文にしたためて送り合いました💞

          

こうして改めて文章にして気持ちを伝えられると本当に嬉しくてものすごく胸が熱くなり涙が出ました(T-T)✨

職員皆が一斉に沈黙になりニヤニヤ、ウルウル読み込む時間もとてもいい時間でした💞



もらったお手紙は大切に新品ノートに貼って各自思い思いに使います

                      




今年もとても楽しく充実した一年が過ごせました💞


常に同じ気持ちを持って前を向ける大好きな仲間達のお陰です(^^)


来年も可愛い子ども達と温かい保護者の方々のため、楽しく実りのある園生活をジャンジャン作り出していきます😊


今年も有難うございました!
良いお年をお迎えください🎍