2022年12月27日火曜日

🌟クリスマス会🎄


12月23日
POPOおうち保育園のクリスマス会です🎄

オープニングではそら組さんがキャンドルを持って廊下から入場です😊
ドキドキした表情だったけど頑張ってくれました!

キャンドルは壁のお皿に飾ります。
ピカピカ光ってきれいだね💛
今年はにじ組とそら組さんがサンタのケープを羽織って参加しました。
みんな後ろ姿がと~ってもかわいいです😍

パネルシアター「森のクリスマス」

次はみんなのお歌の発表です

おひさま組 0歳児
「赤鼻のトナカイ」
リズムに乗って手作りマラカスをふりふり!
一番前に立ったお友達は満面の笑顔😄!
みんなとってもかわいらしかったです


にじ組 1歳児
「あわてんぼうのサンタクロース」
ピアノに合わせてペコっとおじぎをするのがとっても上手なにじ組さん!
鈴をもってダンスダンス!をノリノリで楽しみました


そら組 2歳児
「おもちゃのチャチャチャ」
そら組さんは自分たちでつくった太鼓を叩いて発表しました。
ちょっと難しかったけど、頑張ったよ!

お歌の発表のあとは……
「ふぉっふぉっふぉ~~🎅」
サンタさんがプレゼントを持って来てくれたよ~~!!😆
「やったーー!!!」


「メリークリスマス!!プレゼントをどうぞ🎅」
「ありがとう!」





みんな素敵なプレゼントを貰えました
サンタさんありがとう!また来年も来てね💗
クリスマス会、とっても楽しかったね😄