2022年7月23日土曜日

☆カラフルミックスジュース作り☆

プール開きも無事に行い、暑い日には園庭で思い切り水遊びを楽しんでいます!

大きなプールに入るのもダイナミックで楽しいですが、外で感触遊びが思い切り出来るのも醍醐味の一つですね😀


カラフルなジュースを作って、色水遊びをしました🍹🍸🍷

果物屋さんから一ずつ、好きな果物を選んでペットボトルに貼り付けて…

くるくるくるくるくるくる混ぜて~🎶

くるくるくるくるくるくる混ぜて~🎶

ミックスジュース☆はい、どうぞ~🎶

振れば振るほど、色が変わっていくなんとも不思議なジュース!?のできあがり~😆

(実は、キャップ裏に絵の具を塗っているという種明かし…😜)


僕のお気に入り♡特大ジュース!!

カラフルペットボトルは、その後おままごとにも活用できるし、輪投げ遊びにも!good!
子ども達はどんどん遊びを広げています😊

いらっしゃいませ~!!


乾杯~!!今年も皆で暑い夏を乗り切るぞ👍