2022年4月1日金曜日

お買い物体験☆

 


昨日で卒園のそらぐみさん🌸

卒園前の28日(月)になんじゃ村

お買い物体験に行ってきました!😆💕


2歳児クラスが❞お友達と一緒にお買い物に行く❞という体験も

POPOおうち保育園ならではですね(^^)


「何買おうかな(*^^*)💗」

「なんでもいいの?!(^^)!💨」

と子ども達の期待も膨らんでいましたよ💭😍



道中では、手作りのお財布をもって記念撮影📷😂

財布の中には110円もしっかり入っています👍

お買い物が楽しみでみんな満面の笑みです😊💓💓



 “お店の中では静かにね”というお約束ごともしっかり守って

店内に入った瞬間のみんなのひそひそ声が可愛かったです😂


いざおもちゃコーナーで買う物を探し始めると

「これはなに!?」

「車だ!!」

「恐竜もあるよ!」

と元気な声が復活(笑)💦

楽しそうにお買い物をしていました😂💙



決まったらレジに行っていよいよお買い物😄

しっかりお金も渡して・・・💓




お買い物完了!!😊👍

いっぱい悩んで決めたおもちゃは嬉しさも特別です(^^)



保育園に帰ってカバンにしまう時も

大切そうにしまう姿が本当に印象的でした😌💗


楽しい思い出がまた一つ増えましたね(^^)


ちなみに今日は4/1🌸

新しい生活がスタートしました!

頑張れみんな!!!