2022年3月4日金曜日

パン屋さんごっこ🍞~おひさま組~

 

おひさま組0歳児もパン屋さんごっこを
楽しみましたよ(*´▽`*)!

食パンにクレヨンでお絵描きをしたり、
折り紙をくしゃくしゃにして、レタスの完成☺



デニッシュパンには、丸シールを貼って
味付けをしました🍓🍊


パン屋さん🍞開店です~🎵
「あー!」とイラストを見て指をさすお友達✨


小さなパン屋さんがアンパンマンやお友達に
パンを配ってくれました🎵
「はい、どうぞ💖」


もぐもぐ(´~`)


おうち保育園の0歳児さんは本当に真似っこが上手✨
0歳児でもこんなに楽しくごっこ遊びができます☺
年齢関係なく日々一緒に過ごすお友達との密な関わりと経験、そして保育士からの手厚く優しい関わりがどんどん積み重なり、豊かな成長に繋がっています✨😉