2023年11月7日火曜日

Happy Halloween🎃🌟

 

POPOおうち保育園では10月27日(金)に

ハロウィン🎃を行いました\(^_^)/

ハロウィンのお話しを聞いたり、ダンスを踊ったり

子ども達、保育士、保護者の方も仮装して

盛り上がりましたよ👻😝


《おひさま組(0歳児) おばけ👻》





《にじ組(1歳児) ねこ🐈》





《そら組(2歳児) ジャックオーランタン🎃》



か…か…かわいいぃぃ~~😍😍😍


その後はクラスごとに分かれて活動しました(^^)

『びっくりおばけゲーム』
ボールをたくさん投げておばけを驚かしちゃおう!😘💗
ボールが当たると音が鳴るんだって!🔔
いっぱい投げてね~~!!


『お菓子つり🍩』
お腹を空かせたおばけを発見!!👀
あんな所にお菓子がたくさん💓💓
お菓子をゲットするぞ~~✊



ジャックオーランタンの鞄作り👜






クモの巣ゲーム!!





そしてなんと(゚Д゚)!
POPOおうち保育園にも魔女が来てくれました🌟
『トリックオアトリート!😃』の言葉もしっかり言えて
お菓子をもらいました🍪
もらったお菓子はさっき作ったジャックオーランタンの鞄の中へ😁


盛りたくさんのPOPOおうち保育園のハロウィンでした🌟
楽しかったね(*^_^*)




《おまけ》

午後のおやつはカボチャのマフィン🎃💕
美味しくって大きな口を開けて
喜んで食べていました(*^_^*)