2023年7月13日木曜日

施設見学★随時受け付けています(*^_^*)

 

こんにちは~\(^o^)/
令和6年度 入園見学随時受け付けています😌
もちろん、まだまだ入園はお考えでない方でも大歓迎です♪




小規模保育園ってどんなところだろうと気になっていらっしゃる方は大変多いです。
ぜひ一度見学にいらしてください😊

小規模の良さ✨感じていただけると思います😌


新聞紙ドレスを着てにんまり♡笑🤣

お買い物にもよくでかけます😉


夏は大好きなプール遊びを思う存分します♪

とにかく…
0.1.2歳児にはぴったりの手厚く豊かな保育が自慢です💓
簡単にまとめすぎ💦😂


【POPOおうち保育園:こんな特徴もあります】
★園と保護者の方を繋ぐ連絡帳のやり取りはアプリ機能を使っています!その日の
お子様の様子を写真付きでお伝えします(*^_^*)
★保育室にはライブカメラを設置しています!いつでも保護者の方のスマートフォンからお子様の様子をご覧いただけます♪
★お食事用エプロンは園で提供していますのでご準備は不要です!
★オムツのサブスクをスタートしました!オムツを家から持参する必要がないので本当にラク♪
★お昼寝は保育専用コットでグッスリ眠ります。大きなお布団の準備も不要です!

     
見学は予約制です★
まずはお電話ください(^^) 

ご質問にもしっかり丁寧にお答えいたします💪

℡ 025-210-6900