2023年6月12日月曜日

地域の方へ✿ ありがとう🌹

 絵本をたくさんくださったSさんへお礼のご挨拶に行ってきました(^^)

皆で作ったチューリップのお花を持って🌹🌹🌹🌹

「ありがとう」



そう伝えると

またまた絵本がたくさん💦

お礼に行ったはずがまたたくさんの絵本をいただいて帰ってきちゃいました🥹✨🙇‍♀️


どれもこれも素敵な絵本ばかり🥹

そして

いただいてきたその日に、その箱でささっと絵本収納ラックを作った我らの保育士もすごい!!!!

❝この収納ラックの絵本はSさんからいただいた絵本❝

というのも、子ども自身が一目瞭然に分かるため、大切にしたいというイメージも湧きやすいですね😌


保育士に読んでもらう絵本の時間も

子どもが自由に手に取って読む絵本の時間も

どちらもPOPOおうち保育園では毎日欠かせない大事な時間です😌👍


Sさんありがとうございました✨

大切にします🌹