2023年3月27日月曜日

🌸卒園お別れ会🌸


『POPOおうち保育園 第七回 卒園お別れ会』

先日無事にそら組さんを送り出すことができました✨


いつもと違う雰囲気の中、お父さんお母さんに見守られ、入場からドキドキして涙する子もいましたが、途中で「頑張ろう!💪」と背筋を伸ばして一生懸命に立つ子ども達の姿に感動してしまいました😭




保護者の方々へも表彰状です✨
お仕事に子育て、日々忙しい中「いってらっしゃい!」とお子さんを笑顔で気持ちよく送り出してくれて、私達を信頼し、預けて頂きありがとうございました😄
沢山のご協力とご理解に感謝しております!


今年度は職員の出し物もしました😀
見ての通り、「大きなかぶ」です!勿論、力持ちの子ども達も手伝ってくれました!





今年も大きく成長したそら組さんを皆でお祝いでき、安堵の気持ちと嬉しい気持ちで胸がいっぱいです💗💗💗


最後は、金箔の!?くす玉でそら組さんの門出を祝い、皆でお見送りをさせていただきました!!二人の思いが強くて(笑)職員の押さえてた力を上回り、引っ張るタイミングがちょっぴりフライング気味でしたが💦💦…それもご愛嬌(笑)!?ということで💗

ご卒園、おめでとうございます~~~!!!!!
これから先も、ずっとずっとず~っと、応援しています😊