2023年3月24日金曜日

🌸お別れバイキング🌸&メダルクッキー


3月23日 木曜日

そらぐみさんの卒園式前に、1年間の想いを込めて

みんなでお別れバイキング給食会を行いました♪


まずは今年度も一年間美味しい給食を毎日作ってくれた調理員さんに

お花とメッセージカードのプレゼント✨

いつもありがとう。
美味しい給食のお陰でぼく達こんなに大きくなったよ!

★バイキング給食スタート★

バイキングチケットを調理員さんに渡して給食を受け取ります






メニューは子ども達の大好きな
・カレーピラフ・ポテトフライ・ウインナー(うさぎさんの形♡)
・ブロッコリーサラダ



特にポテトフライは子ども達のおかわりの手が止まりませんでした😂



楽しいバイキングを終えて…

午後のおやつはまたまた豪華な「メダルクッキー✨」

可愛すぎてびっくり😲♡!!!

調理員さんの愛が詰まっています✨クッキーも桜のお花も手作りですよ(T-T)✨✨

(左)離乳食おやつを食べる子にもラッピングしてあげて紐をつければ立派なメダルおやつに💖


メダル授与です!!

もうすぐ進級おめでとう!

おひさま組(0歳児)




いよいよもうすぐそら組だね!進級おめでとう!
にじ組(1歳児)



大きくなったね!卒園おめでとう!!!!
そら組(2歳児)

この後はみんなで美味しくいただきました💖😋