2022年5月10日火曜日

0歳児の午睡チェック✨ (「幸運」のお裾分け♡)

保育園の玄関前で四葉のクローバー発見しました🍀🍀🍀🍀
おうち保育園いいことありそ~🙏🙏🙏💞💞(単純…笑)
どうぞ!!「幸運」のお裾分け💕💕💕




そして、今日はこちらをご紹介💁

POPOおうち保育園は
子ども達の園生活で欠かせないお昼寝の時間の安心・安全を
職員とITのダブルチェックで見守っています!


元々十分に目が行き届く環境と人員配置でもありますが、さらに安心安全を追求しています。大切なお子さんを大切に!お預かりしますのでお任せください😌


 新年度が始まり約1ヶ月半、みんな安心してグッスリ眠れていますよ~😌
こちらは半数の子ども達の姿です (*^_^*)

(あっ 一人起きてる笑 写真を撮っているところを見られています…😂