2021年11月8日月曜日

トリックオアトリート🎃👻


10月29日はおうち保育園
Halloween🎃party
子ども達の大好きな踊りやゲームをしたり、
魔女からお菓子を貰ったり・・・👻

まずはみんなで可愛い衣装と帽子を
身に着けてパシャリ📷✨
おばけ、黒猫、パンプキンに変身した
可愛い子ども達です👻🎃

さて、みんなでゲームをしましょう!

\お菓子パクパクゲーム🍩🍪/
みんなでお部屋に現れた大きなおばけに
お菓子をたくさん食べさせてあげます☺
大きなクッキーどうぞ!
もぐもぐ(´~`)

おひさま組も抱っこをしてもらって
お菓子をたくさんあげましたよ♪



\クモの巣ダーツ🕷🕸/
クモさんをクモの巣のおうちへ
返してあげよう!!
優しくお家へ帰してあげるにじ組さん💜

おひさま組さんもママと一緒に💛

そら組さんはダーツのように
遠くから投げて楽しんでいました💙

えいっ!くっつくかな?


\魔女の部屋💫~お菓子を貰おう~/
トリックオアトリートの合言葉を言えるかな?
隣のお部屋へレッツゴー💨
ドキドキ❤ワクワク❤
ちょっぴり怖いなあ…👀

トリックオアトリート!
優しい魔女さんからお菓子を貰えたね💖

この日はお部屋に飾ってあった制作物、
ゲームで使用した子ども達と作ったお菓子なども
お持ち帰りしました(^o^)!

🎃HAPPY HALLOWEEN🎃