2020年5月25日月曜日

今出来ること③

キッチンと冷蔵庫を配置しました(^^)
すっかり人気コーナーです♪

どこに何があるか視覚で分かりやすくするため、
写真を貼って収納📸
お陰で子ども達のお片付けもとても積極的でスムーズです!



冷蔵庫の中身は今のところドリンクだらけ(笑)


「携帯電話」

本物そっくり携帯電話📞本日入荷いたしました~♪
おしゃべり大好き2歳児クラスの子ども達の会話に
より一層花が咲きました🌷



「パクパクプーさん」

チャックを開けて…
お口をあ~ん


プーさんが大好きな食べ物を食べさせてあげてね♪



★------------------------------------------★
当たり前だった日常が
当たり前ではないことに気づかされた日々

ここで子ども達と会えること、仲間と仕事ができること

全てに感謝して 一日一日を大切に過ごしていこう


おうち保育園少しずつ平常の日々に戻りつつあります👦👧