2019年12月25日水曜日

クリスマス会🎅🎄

12月20日(金)は、
おうち保育園のクリスマス会でした🎄🌟

いつも歌っている手遊びや、クリスマスソングを
発表会のように順番に前に出て
披露しました🎶💃
🎹ピアノの音に合わせてするお辞儀も、
練習の成果でとっても上手に出来ました🎶
毎日少しずつの練習でも、子ども達はあっという間に
モノにしてしまいます😎✨✨
(今年は12人の子どもに対して
10人も保護者様が来てくださいました❕
そんな中での堂々とした発表❕
肝が据わっています😲👍)



今年はサンタさんの登場に
ビックリして泣いてしまわないように、
保育士がその場で少しずつサンタさんに着替えて
変身するスタイルでご対面🎅
プレゼントの入った袋を「忘れものだよ~」と、
トナカイさんが廊下から登場し、届けてくれました🎁
サンタさんとトナカイさんが揃うとみんなニコニコ😊
照れた小声で『ありがと~』と、プレゼントを受け取る姿は
とっても可愛らしかったです💗💗