2024年9月13日金曜日

プール納め&プールメダル✨

9月6日はPOPOおうち保育園のプール納めの日でした🌞

今年もたくさんプール遊びができました😄


最初は大きなプールが怖くて入れない子もいたけれど、
今ではみ~んなプールが大好き!
顔に水がかかってもへっちゃら!むしろ浴びに行く子まで
います😲


ざば~



「見て見て~、こ~んなこともできるんだよ~」
(水面に顔をつけようと挑戦しています!)

2歳児のそら組さんは水におしりをつけたり寝っ転がったり、
みんなでグルグル歩いて流れるプールみたいに波を
作ってみたり、
いろんなことに挑戦しました!



プール納めの日には、「プールメダルの贈呈✨」
がありました
メダルには保育士からのメッセージが書いてあります👍

「たくさん遊んだね!」


プール遊び楽しかったね!😆