2023年12月25日月曜日

🎄クリスマス会🎅

 12月22日は

POPOおうち保育園のクリスマス発表会でした!

オープニングはそら組さんがキャンドルを持って廊下から入場です。緊張の表情でしたが、みんなしっかり立っていてかっこいい!👍


パネルシアター「森のクリスマス」をみんなで見たあとは…
 

みんなのダンスの発表会です!

おひさま組「おもちゃのチャチャチャ」
背中に羽根を背負い、手作りのタンバリンを持ってノリノリです!
かわいい~!😍


にじ組「ジングルベル」
とてもダイナミックなダンスでした!お家の方や先生に手を振って
ファンサービスをしてくれる子もいましたよ(笑)

そら組「うさぎ野原のクリスマス」
しっかり前を向いて頑張りました~!最後は手をつないでポーズ!😄

楽しいダンスが終わると窓の向こうに……あ、あれは!?


「ふぉっふぉっふぉ~メリメリクリスマ~ス!」
あ~!!サンタさんだ~~!

ちょっとビックリ~!した子もいましたが、ほとんどの子がプレゼントを貰う
時に「ありがとう」と言っていて成長を感じました😊😊😊
袋の中身をちらっと覗くと「うわあ~~!」歓声が上がりましたよ😍

サンタさんとみんなで写真も撮りましたよ🎅
最後はサンタさんとタッチ!
サンタさん!プレゼント、ありがと~!!
また来年もきてね!