2023年8月15日火曜日

令和5年度🌵夏祭り




8/5(土)
おうち保育園の夏祭りが開催されました✨

今年のテーマは「enjoysummer」

どのような夏祭りだったのでしょう!
気になりますね👀!!


甚平を着て、登園する可愛い子ども達💙


オープニング
【おみこしわっしょい】
子ども達の製作が飾られた素敵なおみこし!
「ピッ!ピッ!わっしょい!」


ゲームコーナーは盛りだくさん💫

【ボーリング】
ボールを転がしてピンを倒そう!
お土産は手作りメダル💪

(掴まり立ちにピッタリの高さ・・・😏💭)


【金魚すくい】
ママと一緒に頑張るぞ~

1人でも頑張る!😳


【ワニワニパニック】
なんと、、、
手動でワニが出てきます(笑)
ピコピコハンマーでやっつけろ!

クオリティが高い👀!!
大人もハマっちゃいます😤(笑)


【手作りおもちゃ】
ピューンと発射するロケット作り🚀
シールをたくさん貼りました

【お面屋さん】
👩「どれがいいですか?」
👧「これください!」


【オバケ屋敷】
ライトを持ってオバケ探し👻

ここにはいるかな・・・?👻

ここにもいるかな・・・?😲


あっ!ここにいた!!😮


ゲームの後はパパママのお楽しみ😏💕
抽選会もありました!!
やった~!1等賞\(^O^)/
おめでとうございます!!


動画プレゼント券です😆💞
保育園での様子をおさめた動画を後ほど差し上げます😍


最後は子ども達と作った
花火の壁面の前で記念撮影📷✨
保護者の方もカメラを構え、
シャッターの嵐📷✨✨笑


楽しい時間はあっという間・・・
素敵な夏の思い出が出来ました🎆💕