2021年10月11日月曜日

🍕ピザ屋さんごっこ🍕

秋と言えば

「食欲の秋」 


今回は「ピザ屋さんごっこ」をしました♬


そら組さんは、はさみを使って具材の準備です✂


「チョキチョキチョキ」



「先生と一緒にゆっくりね」


具材の準備が出来たら
いよいよピザ屋さんオープン!!!



「うわ~美味しそう」
「どんなピザを作ろうかな?」



「わたしはサラミをいっぱい♪」



「想いを込めて作るよ~」



「お客さんに届けに行くよ~!」



「両手持ち✨」



「おっとっとっと💦」



「アンパンマン、ドキンちゃん、どうぞ😄」
(こちらの店員さんは0歳児さんですよ☺運ぶのがとても上手で夢中でした!!)





「ピザのお届けで~す!」
(めるちゃん裸ん坊😂笑)



ソースのダブル乗せや、



具だくさんピザなど、



みんなでこんなにたくさんのピザを作りました🍕


最後にはピザをカットし
みんなで美味しくいただきました😋