2021年3月24日水曜日

🌸卒園お別れ会🌸

 3月24日 卒園お別れ会


おうち保育園は0、1、2歳児の小規模園のため、

年少さんにあがるタイミングの2歳児クラスで

卒園となります。


3月に入ってから歌の練習、言葉の練習を頑張りました😀

卒園式当日は、いつもと違う雰囲気に少し緊張している様子の

そら組さんでしたが、かっこよく式に参加する姿に成長を感じました😊

練習していた歌や言葉も頑張っていましたよ💓💓


また、にじ組さん(1歳児)も式に参加しましたが、静かに椅子に座り

そら組さんの様子をよく見ていました😊(凄い😲!!)





おうち保育園で優しい愛情をしっかり受けてきた子ども達は

これからの新生活を前向きに頑張る力を持っています。

きっときっとどんな事だって大丈夫✨


そら組のみんな卒園おめでとう😆😆

みんなのことが大好きだよーー💓💓💓