2021年4月8日木曜日

入園・進級おめでとう🌸

今日はPOPOおうち保育園の
「入園・進級お祝い会」🌸


毎日行っている朝の会の様子も見ていただきました🌞
いつもはお返事を元気よくしていますが、
お祝い会ではお名前を子ども達に
聞いてみましたよ(^^♪
そら組さんはお名前が言えるお友達も✨

おひさま組さんもママと一緒に…♡


おめでとうの気持ちを込めてメダルのプレゼント💓
入園・進級おめでとう!とみんなから嬉しい拍手が🎵

にじ組さん、そら組さんはお名前を呼ばれ、
元気よく「はい!!」とお返事♪


「どんな色が好き?」のパネルシアターとミックスジュースの
お楽しみコーナーもあり、みんなで楽しい時間を過ごしました(*´▽`*)


おうち保育園には楽しいことがいっぱい・・・♡
これから一緒にたくさん色んなことをして楽しもうね😊