2020年11月14日土曜日

シャボン玉アート

「ふう~~~」

と、息を吹くと・・・

😲WAO~😲!!

 ペットボトルからもこもこ出てくる泡にみんなびっくり!!

キラッキラに輝いたみんなの目が忘れられません✨( ;∀;)✨

(お見せできないのが残念!!)



【0歳児クラス】

0歳児はできない×?! 

いえいえ~とんでもな~い

0歳児だってできま~す(^_-)-☆


ぐっぱぐっぱ✊✋

泡の感触をしっかり体感しました(^_-)-☆





【1歳児クラス】

ほっぺを膨らまし体を震わすほどの力強さで息を吹いています!!!!







【2歳児クラス】

吹く時の力加減を自ら学んでいくさすが2歳児さん‼
仕上がりはまさにアート✨









「ほら泡だよ~」
と、優しい2歳児さんが0歳児さんへ泡の提供(笑)
★これも異年齢で過ごす大きなメリット★
          

泡を触って真剣な表情でございます(^^ゞ



子ども達のアート作品は可愛く仕上げてお持ち帰りしました(^-^)