2020年11月2日月曜日

🦇ハロウィンパーティー🦇

 10月30日はハロウィンパーティーでした😊✨

オープニングは子ども達が大好きなパンプキンダンス
手を丸くするパンプキンのポーズがみんなのお気に入りです😆





 ハロウィンのペープサートも観ましたよ!
「おばけの仮装をするとイタズラされないんだって😳
みんなもイタズラされないように変身しよう!!」




              とっても可愛く大変身💓💓💓





変身後は、お待ちかねのゲームです!!
ゲーム①「おばけボーリング」

保育園におばけがイタズラしに来ちゃった!?
みんなでやっつけよう!!

よーく狙って「えいっ!!」
とっても力強いです😄

0歳児さん達も頑張っておばけを倒してくれました😊





ゲーム②「クモの巣🕷」

クモの巣には魔女の帽子やコウモリが引っかかってる!!
助けてあげよう!!

クモの巣がビヨ~ン😁
なかなか取れず難しいです!!




クモの巣に引っかかたものを取ってくれたお礼に、
魔女からお菓子が!!!
「トリックオアトリート😋」上手に言えましたね!

ハロウィンパーティーを楽しんだ子ども達は、
パーティーが終わってもパンプキンダンスを踊ったり
おばけのお話しをしたりと余韻に浸っていました😊♪

🦇HAPPYHALLOWEEN🦇