2020年2月19日水曜日

ワンピースでお買い物👗


この絵本を読んだことはありますか?(^^)
うさぎさんが作った白いワンピース👗
そのワンピースが様々な模様に変わっていきます!

そんな物語にちなんで、白いポリ袋で作ったワンピースに
子どもたちもお絵描き...🖊



大きな丸〇やぐるぐるうずまき🌀など
お絵描きがとても上手な子どもたち🌟

\完成したワンピースはこちら✨/


次は、ワンピースを着てお買い物へ👜🏃💨

手作りレジでお菓子をピッ!
お客さんと店員さん、一人二役をこなすお友達も…(笑)😳

👦{100円です!
👦{はい!どうぞ💴

👦{お金はどこに…??
👦{ここがいいかなあ~?

レジにバーコードをかざしているお友だちもいました(^^)
お家の人とのスーパーでのお買い物の様子、
よく見ているようですね👀☝