2021年9月7日火曜日

楽しかったねプール遊び!


9/3で楽しかったプール遊びの最終日を迎えました💦💓

約2ヶ月間、、、

晴れた日、体調のいい日は毎日プール遊びができました❗❗

顔に水がかかると驚いていたお友達も

今では水がかかってもへっちゃらです😚


そんな姿をご紹介します📷💕

    \おひさま組(0歳児)さん

仲良く一緒に👭✨



4ヶ月のお友達は♡
沐浴で汗を流してすっきり😁






\にじぐみ(1歳児)さん🌈/

お気に入りのジョウロで遊ぼう🌞


お水気持ちいいなぁ~😆💦


水遊び楽しい~😍







\そらぐみ(2歳児)さん

ストローのジョウロを作ったよ😊💪


お魚たくさん貼っちゃお🐟🎣


バタ足~👣💚






最終日にはみんなにプールメダルをプレゼント🏆
裏には一緒に遊んだ保育士からのメッセージ付き💌😉


楽しい夏の思い出ができましたね