2024年2月8日木曜日

豆まき会👹


2月2日がありました👹

【心の中の鬼は外】
みんなの心の中にも鬼がいるんだ!

【心の鬼インタビュー】
職員の鬼を聞いた後に
そら組のお友達にどんな鬼が
いるか聞いてみました👂
「○○先生と一緒だね!👀」

この後は参加された保護者の方にもインタビュー😉
楽しい時間になりました🎵

みんなで心の鬼を
やっつけるぞー!
おーーーー!!✊


みんなで作った鬼の帽子と
鬼のパンツ柄スカートを着て
いざ、鬼と勝負だああ!
おにはーそと!!
ふくはーうち!!

やったあ!!やっつけたぞー!


と、思ったら、、、

本物の鬼がやってきたー😨💦
みんなで一緒に頑張るぞ!!!


先生にぴったりくっついている子も…😂
なんて可愛らしい姿なんでしょう😳😳💙

最後は鬼さんと仲直りして写真をパシャリ📷✨

ハイタッチもできたよ👹💓💙

最後は鬼のパンツを踊り、
製作した恵方巻を食べておしまい(^○^)

今年は「東北東」でした🧭
みんな元気いっぱい過ごせますように💭💜