2020年12月25日金曜日

クリスマス会🎄



 12月22日(火)は、POPOおうち保育園の

「クリスマス会」でした✨



元気いっぱいダンスをして、準備バッチリ😁


その次は、ミニ発表会です♬

製作で作ったマラカスやタンバリンの
素敵な音を鳴らして合奏しました🔔

「きらきらぼし」



「おもちゃのチャチャチャ」



「ジングルベル」



おひさま組🌞(0歳児)
マラカスをとても上手に振って合奏します
客席まで歩いて来てくれる
サービス心旺盛の子もいました😄

にじ組🌈(1歳児)
ピアノに合わせてのお辞儀がとても上手✨
「チャチャチャ」に合わせて
タンバリンを鳴らします

そら組🛫(2歳児)
ステージの上に立ち
堂々と発表することができました😄
振り付けも完璧です!


他にもパネルシアターをして楽しみましたよ😆

すると、廊下から「リンリンリン」と音が👂

「サンタさ~ん、トナカイさ~ん」とみんなで呼んでみました😊


なんと、サンタさんとトナカイさんが登場🎅


みんなにプレゼントを持ってきてくれました🎁

サンタさんに名前を呼ばれると
喜んで貰いに行く子や
少し怖くて職員と手をつないでいく子、
様々でした💕




サンタさんからプレゼントをもらい
大喜びの子どもたち💗


サンタさん、トナカイさん
また来年も遊びに来てね~👋